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株式会社アトレ

基幹業務パッケージソフトのカスタマイズはお任せ!

保守サポートSUPPORT

ご購入いただたいた製品を活用して、日々の業務にお役立ていただけるよう、
弊社では保守サポートを行っております。

年間保守契約

弊社が納品したソフトウェア・ハードウェアに対して、年単位で更新ができる「年間保守契約」をご用意させていただきます。

  概要
ソフトウェア  ご契約いただいたソフトウェアに関する操作指導やトラブルに対して、電話・FAX・リモート操作によるサポートサービスをご提供致します。

◆ 基幹業務パッケージソフトの操作方法やトラブル時のご対応【※1】
◆ 弊社ソリューションソフトやカスタマイズソフトの操作方法やトラブル時のご対応
◆ 汎用アプリケーションの操作に関するご助言【※2】

※1. 製品のバージョンアップや法改正等のプログラム提供に関しては、各パッケージメーカーの保守契約に依存します。
※2. 弊社スタッフが即答できる範囲でのご対応です。
ハードウェア  弊社が納品したハードウェアのトラブルに対して、障害切り分け【※3】を行います。
必要に応じてメーカーに連絡をとり、メーカーのサポートサービス【※4】を受けます。

※3. 故障か否か判断が難しい場合、その判断をお客様に委ねることとします。
※4. サポートサービスはすべてメーカーに依存します。 
その他  下記のご対応は別途有償となります。

◆ パソコンOSの再インストール作業
◆ バックアップを取っていないデータの復旧作業
◆ ウィルス対策ソフトで対応ができないウィルスの感染
◆ 保守契約いただいていない基幹業務パッケージソフト・弊社ソリューションソフトのサポート
◆ 機器故障による機器レンタル 

バナースペース

お問い合わせはこちら!

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※土・日・祝日除く